去年から今年にかけてのファッションスタイル

去年、私の人生の中で初めてショートパンツを購入してみました。

 

今まではジーンズばっかりでショートパンツを履く事にちょっと抵抗がありました。足が太いので、太さを強調させるような気がしていたのと、素足を見せたくないという気持ちが強かったからです。

 

ですが、お友達がショートパンツにレギンスを合わせているのを見て、このファッションなら私も出来るかも知れないと思いました。

 

 

夏は暑いので、毎年暑い中ジーンズを履いているのは正直キツかったので、ショートパンツを購入してレギンスと一緒に履いてみたいと思うようになりました。

 

実際、購入して履く時にはドキドキしたのですが、履いてみると足の太さはあまり気にならなかったですし、レギンスを履いていたので素足を出さなくてもよかったので、とても気に入りました。

 

ジーンズを履いているより涼しかったので、夏はほとんとショートパンツとレギンスというスタイルで過ごしました。

 

冬もコーデュロイのショートパンツを購入してレギンスを合わせたファッションを楽しみました。

 

今年も、ショートパンツとレギンスのファッションを取り入れていこうかなぁと思っています。

 

リンク

歯が痛い、でも歯医者は苦手だからと放置していませんか?虫歯を放置しておくとこんなふうに進みます。
江坂の歯科 虫歯の進行について

 

「離婚・住宅ローン問題トータルサポート大阪」は、複数のあらゆる士業が所属しています。相談内容に応じたプロの専門家が対応してくれるので、離婚・住宅ローンの解決に伴うあらゆる手続きをワンストップで行えるのが魅力です。
離婚・住宅ローン問題トータルサポート大阪へ

関連記事

記事