手作りのビーズアクセ

最近、お友達がブレスレットをしているのを見て、私もブレスレットに興味を持ちました。ブレスレットにも色々ありますが、買うと意外とお値段が高いので、自分で作ってみたいなぁと思っていました。

 

たまたま入ったお店でビーズのブレスレットが作れるキットが売っていて、出来上がっている物よりも値段が安かったので購入してみました。

 

いろんな色のビーズがあって、迷いましたが紐が春らしい淡いグリーンでビーズが白いタイプのキットにしてみました。

 

私はかなり不器用で、汗かきなので手作りとなると紐が変色するんじゃないかなぁとかなり不安でした。

 

作りながら汗をこまめに拭いて、キットにある作り方を見ながら、少しずつ仕上げていきました。

 

やってみると簡単で、写真通りに出来上がったので、かなり嬉しくなりました。

 

 

 

作ってすぐにつけてみたのですが、紐の色が可愛くて自分で作った事が少し信じられないくらいでした。

 

今までブレスレットをした事がなかったので、付けている感覚にちょっと違和感を感じますが、とても可愛いので他のビーズでも作ってみたいなぁと思っています。

 

リンク

阪急宝塚線・豊中駅徒歩3分の小島鍼灸整骨院。予約優先制を実施しているので、待ち時間は、ほぼゼロです! ゆったりリラックスして施術を受けられますね。 担当スタッフの指名制(無料)もあります。
ホームページはこちら

 

肩こりってマッサージしてもすぐに再発する、とお思いの方。肩こりの原因は人それぞれ違います。池田市のさつき鍼灸整骨院は根本的な原因を追究し、お客様にあった治療法を提案します。
池田市「さつき鍼灸整骨院」

関連記事

記事