主人のためにヘルシーな献立を考えています

46歳の主人は最近メタボ体形です。
先日健康診断があり、血液検査ですべて要注意になりました。

 

高コレステロール、悪玉菌、肝臓の数値。
すべて危険な数値でした。

 

運動不足も原因のひとつです。
お酒も毎日飲むのでこれも原因でしょうか。

 

このままですと成人病になってしまうと医師に言われたそうです。
ですから主人の健康のためにヘルシーな献立を考えています。
野菜を多くして魚を多くしています。
魚も青魚がいいそうです。
肉はササミにして脂を多くとらないようにしています。
まず野菜から食べるのがいいそうです。

 

いつもおかずから食べていました。
そしてよく噛んで軽い運動もするようになりました。

 

同級生でも、癌や脳疾患で亡くなる友人も多くなってきました。
このままでは主人も病気になってしまいますので食事で気をつけたいですね。

 

亡くなった友人も健康診断でかなり指摘されていたそうです。
その後気をつけるかそのままにするか、自分次第ですよね。
頑張ります。

リンク

リユースそれは単なる中古品ではありません。既存の機械に部品交換や改良を加え新たな品物とする。それが山田電機のポリシーです。「安かろう悪かろう」「テストもなしに引き渡す」そんなことは言語道断。
中古キュービクルのことなら山田電機へ

 

交通事故に関する様ざまな法規的ご相談は、守口市駅の村上和也法律事務所へご相談ください。村上和也法律事務所は事故の相手側との折衝に止まらず、当事者の保険会社への対応も万全。交通事故後の諸事ご相談に親身になって対応いたします。
交通事故のご相談は村上和也法律事務所へ

 

豊中には、赤尾歯科という痛くない歯医者があります。豊中・東豊中町で15年以上、無痛治療に取り組む赤尾歯科では、治療中に寝てしまう患者さんもおられるほど。うとうとできる歯医者なら、行けそうだと思いませんか。
無痛治療に取り組む「赤尾歯科医院」

関連記事

記事