季節の変わり目

この時期は、日によってもそうだし、朝晩も、気温の差が激しいですね。

 

 

 

同じ日に、中学生位の女の子は、Tシャツに短パン(←さすがに若いですね。)、自転車ですれ違う中年のおじさまは、黄色の薄手のジャンパー。そして、おじいちゃんは、タンクトップに膝丈のズボン、右手にタオルで汗を拭う。

 

 

 

みんな服装がそれぞれです。夏やら、秋やらといった感じ。

 

本当に何を着るか迷います。

 

 

 

私は、今の時期は、Tシャツとジーンズに、長袖シャツ。これがかかせません。自転車移動の時は、日傘もさせないので、これでしっかり紫外線から肌をガード。

 

そして、さむーいスーパーの店内での冷房対策にもなります。

 

 

 

温度調整には、ちょっと困るものの、日中のぽかぽか陽気は、最高に気持ちいい。

 

冬の寒さはこたえるので、この季節がずっと続いてほしいと思う今日この頃です。

 

 

リンク

手洗い洗車は凄くお高いイメージがありませんか?
横浜・川崎・鶴見・港北にあるユナイトでは洗車のプロが手洗してくれるのに、近所のガソリンスタンドよりも断然安い!
手ごろな価格の手洗い洗車サービス

 

 

保育士さんって、いつの時代でも女性の憧れの職業。子どもを見守る大事なお仕事は、いつになっても変わらず人気です。最近は、女性の社会進出に伴い託児所などが増加、保育士数の不足が問題になっています。これから保育士さんがもっと求められる時代、あなたも子どものお世話してみませんか。
保育士の仕事に興味があれば・・・

関連記事

記事